11/2つまみ細工WSありがとうございました!

  • 2018.11.02 Friday
  • 23:06

 

本日、七五三のかんざし作りのワークショップを開催いたしました。

 

2組の親子がご参加下さり、とても素敵なかんざしが出来ました!

 

ママが作業している間、お子さんたちは遊んだり、お昼寝したり、

 

大人の様子をじっと観察していたり、びっくりするほどおりこうさんで、

 

お子さんのために一生懸命なママの気持ちは、ちゃんと伝わっているんだなと思いました。^^

 

 

 

 

 

これからも親子でご参加いただけるワークショップを企画していきたいと思います!

 

本日ご都合がつかなかった方もぜひ、次回お会いできましたら嬉しいです。

 

手作りのかんざしで、思い出深い七五三になりますように。'・。・*^^*

 

 

JUGEMテーマ:子育て情報手作り/ハンドメイド雑貨和文化和心で生活を楽しむ和雑貨

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

”江戸検”合格しました

つまみ細工「さとみや」ロゴマーク

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM